Flow
ご利用の流れ
サービス全体の流れを分かりやすく解説
ご依頼からお支払いまでの、施工サービス全体の流れを分かりやすく解説しています。まず、案件をご依頼いただいた後に、実際に現場に赴いて状況を点検し、また並行してお客様より施工に対するご要望・こだわりなどを詳しくお伺いします。現状を確認した上で、作業時間・作業料金について詳しくご説明いたします。尚、緊急の場合は、修理後のお見積もりになる場合もあります。
ご依頼からお支払いまで
ご依頼
急なトラブルが発生した際、またはお困りの際には、まずはお電話ください。
営業時間:8:00~17:00
※時間外でも柔軟に対応いたします。
直通携帯:080-6508-3807(こちらにご連絡いただくのがスムーズです。)
TEL:0283-07-0470
FAX:0283-07-8431
「お名前」、「住所」、「お電話番号」、「故障状況」または「リフォーム内容」などをお伺いいたします。
営業時間:8:00~17:00
※時間外でも柔軟に対応いたします。
直通携帯:080-6508-3807(こちらにご連絡いただくのがスムーズです。)
TEL:0283-07-0470
FAX:0283-07-8431
「お名前」、「住所」、「お電話番号」、「故障状況」または「リフォーム内容」などをお伺いいたします。
点検
現場に到着しましたら、「故障箇所確認・状況」、「ご希望のリフォーム内容」について詳しく確認いたします。
見積/契約
作業時間・作業料金について、ご説明させていただきます。
※必ずご提示内容にご納得いただいた上でご契約いただき作業に入らせていただきます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
※緊急を要する場合は、修理を行った後の見積もりになる場合もあります。
※必ずご提示内容にご納得いただいた上でご契約いただき作業に入らせていただきます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
※緊急を要する場合は、修理を行った後の見積もりになる場合もあります。
作業/工事開始
工事を施工いたします。
施工完了
工事が完了しましたら、お客様に修理時であれば解消したかのご確認を、リフォームであれば動作確認をしていただきます。
お支払い(現金or振込)
現金またはお振込にてお支払いをいただきます。